202400606~20240608

木曜日

さすがに傷がほぼほぼ治っているのに糸が入ったままなのが鬱陶しいので、抜糸をした。抜糸してかなりすっきりしたが、相駆らわず親指の付け根のところの感覚がない。まあ末梢神経は再生するのでそのうち戻ってくるだろう。この日は10キロ走ってから就寝。

f:id:kueohi195:20240610010517j:image

 

金曜日

会社の帰りがけに同期に遭遇し、その流れで馬肉を食べた。映画をつい先日見たばっかりに、若干複雑な気分であるが美味しいものは美味しかった。ユッケが美味しかった。そういえば先日鳥刺しを食べる機会があったのだが、それも結構美味しいって感じたな…… 私はこっち系の味がかなり好きらしい。九州でも行こうかな。

帰宅後、いつも通りランニングをした。若干酒を入れたので散歩程度で済ませようかなと思っていたのだが、いくらペースを上げても足がついてくるため15キロぐらい走ってしまった。帰った後は、気持ちよく就寝。


f:id:kueohi195:20240610010559j:image

 

土曜日

酒入れてランニングするのダメだったらしく、午前中は割と調子が悪かった。ブドウ糖を入れると調子は回復してきた。

この日は、実家に行った。父の日なので親父にプレゼント(良いスポーツサングラス)を渡した。私にしては奮発したものを渡したのだが、これは俺なりに社会人1年ちょいで身に染みた””親父の偉大さ””の分ということだ。全人類の働く両親に幸あれ。