20240425

夜更かしした割にはスッキリ起きられた。気分が良いので、少し手前の駅から職場まで歩いた。

 

仕事は、今日は本当に不当に忙しかった。あと、忘れてることや修正があることを家に帰ってから気が付いた。嫌々投げやりにやっているとこうなるよね、という感じ。なんというか、俺の仕事には血がない気がする。

 

連休前ということもあり職場の人間がそそくさと消えていくのを見て、俺も1時間だけ残業してから帰ることにした。何故だか気分が良いので、帰りも少し歩いた。暖かいからかな。

 

家に帰ってからランニングをした。あり得ないぐらい短い距離を走っただけなのに、足がつった。先輩スキーヤーに「体力つくのと老化で怪我するのは別だよ」といわれてたことを思い出した。

 

私も徐々におじさんになりつつあるんだなぁ。