20240429

11時、インターホンの音で起床。買ったカメラが届いた。少し嬉しい。とはいえ別に今すぐに撮りたいものもないので、カメラはひとまず横き、勉強をした。勉強はかなり進んだ。

 

満足したところでTwitterを見ると、友人が近所で焼き鳥を食べると言っていたので、私も便乗した。油っぽかったので酒が欲しかったが我慢した。つくねと餃子おいしかった。また来よう。

 

帰りがけにサンダルを購入した。私は足が薄いため、中でカパカパ動くのが少し気になる。サイズの合う靴がないのが、私の長年の悩みだ。

 

帰宅してからはカメラを少し弄くった。ガチャガチャやるもんだと思ったが、最近のカメラはぼけ感やF値など含めて全部自動らしい。慣れたら設定外して使いたいな、と思った。

 

明日からは仕事だが、3日も休むと大分違う。憂鬱ではあるが、激しい鬱感は無い。

 

今日は早く寝られそうだ。