20240418

「3年経ったらやめよう」とか「まあ職場に命取られる訳じゃねえしなぁ~」と思い始めてから本当に気が楽だ。いくらゴミみたいな扱いされても俺を止めることは出来ないのだ、ワハハ。ということで今日はかなり順調な1日だった。

 

昼には久々に同期と飯食ったが、同じ建物で働いているのに互いのことはあまり知らないんだな、と思った。現職への希望を捨てないのなら、もう少しお互いに情報交換をしても良いのかな、と感じた。

 

久々に定時退社できたので、帰りがけにゲーセンでDDRした。古の曲(チルノのパーフェクトさんすう教室)を久々に聞き涙を流しながら踊った。

 

帰ってからは勉強をかなり進められたし、飲酒をする時間も存在した。いいね。毎日こうでありたいと切に願う。明日も、こんな感じで生けたら。