20240417

前日酒を飲んだため寝起きが最悪だった。というか午前中の出来事をあまり覚えていない。ただ、調子悪いなりにお偉いさんと日本語で会話をできたし、だんだん社会人として慣れてきた感じがある。昼には自分への褒美としてペペロンチーノとカツ丼を食べた。バカか?

 

なんか夜には苦しんでいた仕事もかたをつけることができた。まあ、また謎の指摘が飛んでくる可能性はあるが……そんときはそんときか。

 

午後から調子がずっと良い。社会人として見えてくるものがあったような感じだが、あくまで主観だし、たまたまなんとかなっただけかもしれん。明日が怖い。

 

帰りがけにゲーセンでDDR(踊るやる)をした。若干気分がよいのでよくノれたきがする。やはり運動パフォーマンスには、心技体の心が一番重要だと思う。この日は、外国人観光客が俺をガン見してた。

 

家に帰ったら日付を越えていた。悲しい。長めに湯船に浸かり、就寝に備える。明日こそは定時で帰れるといいな。