20240416

今日は朝は調子が良かった。アラームがなる前に起床し、いつもより余裕を持ち電車に乗り込み、職場でも文章や会話がはっきりと頭に入ってきた。

 

ただ午後になるにつれ頭が徐々に愚鈍になり、とある仕事に手を付け始めたタイミングには頭が同じ所を回り頭痛がしはじめた。

 

気晴らしに散歩をしていたところ同僚に捕まり立ち話をしたが、なぜかひたすらに私のメンタルを心配された。最近は、本当に回りに気を遣わせてばかりで申し訳ないなと思うこの頃だ。

 

そんなことを感じながら紙とペンを持ち格闘していたら、頭が同じところを回ってきた。仕事のキリは悪いが気持ちが切れたため帰宅。今日は不本意疲労感と焦燥感を感じる日だ。

 

帰りがけに、嫌な気を解消すべく牛丼をかきこんだ。帰ってから筋トレもした。ただ、やはり今日はもうダメなようで、美味しさも分からなければ汗もかけなかった。

 

今日は疲れたので早く寝ようと思う、




f:id:kueohi195:20240416234212j:image