20240525~20240527

有給により爆誕した3連休の日誌

 

20240525

前日飲んでおり午前中は睡眠。という感じだが午後には普通に元気になってた。前日の記憶がないのは単に寝不足で酒入れたかららしい。

変な時間に起床したため、旅行に行く気分にもならずなんとなく立川へ。そういえばハイキューの映画見てなかったな、ということで視聴。

スゴい面白かったが個人的にはかなり駆け足感したなぁと思った。(このクオリティでやれるかはさておき)テレビ編もやるよね?と思った。f:id:kueohi195:20240527235954j:image

途中で食べた寿司

 

20240526

のんびり起床し西武遊園地にスキー練習しに行った。が、開始早々スキー板を右手に落としてスパッといってしまった。あまり痛くないのでヘラヘラしていたが2時間経っても血が止まらないし、利き手で不便なので縫ってもらった。


f:id:kueohi195:20240528000038j:image

まあ、右手が痛かろうがランニングと筋トレはできるのでまあいいか。

 

20240527

この日は有給。理由もなく取ったため、普通にすることがない。このまま家にいると、日常の鬱屈に飲み込まれていく気がしたため、逃れるように外出。

羽田にでもいこうと思ったが、品川の映画館で丁度ウマ娘やっていたので視聴。贔屓目無しにめちゃくちゃよかった。心情描写がスゴい好き。

なんとなく前向きな気持になったので帰宅。筋トレとランニングをしつつカレーを作り就寝。


f:id:kueohi195:20240528000109j:image

 

明日から4日間、頑張るぞい。